Sep 13, 2014

KINARI vol.11

11_convert_20150217173618

TALK SHOW
喋ることが好きなものでね

 

かっこいい人たちの話には、是非とも耳を傾けたいところ。 きっと、自分のための励みや刺激、あらゆる感情を揺さぶってくれる。 それに、道に迷ってしまったときに必ずヒントになるはずから。 ぼくらがかっこいいと思える最先端のクリエイターや、 喋ることをライフスタイルとしている素晴らしい人たちから その大事な“道しるべ”を様々な角度から伺ってみた。 ぼくらが、それを聞いて(読んで)何を思うのか、どう生かすのか、 すぐには解らないかもしれないけれど、この先の糧にはなる。 何より、そんな貴重な言葉は見逃すべからず。

Posted in BACKISSUE, TOPICSNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment